更新頻度が悪い!

clarinet

更新頻度が年々酷くなっています。しみずです。

今年もあと1ヶ月切りました。早いですね。やり残したことはありませんか。私は1,2個ありました。

つい最近、ドメインの年額料の支払いをしました。一ヶ月に1回更新するかしないかのサイトってやる気あるのか自分!で思ってしまったので、今年の12月から(今日から)更新頻度をあげる努力をしようと思います^^;

どうすれば更新頻度があがるのか。まずはマシンを開いてサイトの管理画面を開くところから。1週間に2回を目指して更新しよう。

更新ネタは何にしようか。今日あったことを書くとなると…仕事の話しかないじゃんか!うんぬんピーピー話が多くてここには書けないので、吹奏楽ネタかプライベートネタでいこう。プライベートは飲み会や出かけた時のことを書けばいいのかー!(勝手に納得)

果たして更新頻度は上がるのか。あとはサイトのデザインをカスタマイズしよう。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする