2日が限界

clarinet

新年があけて早5日が経ちました。おめでとうございます(遅い)。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、仕事が始まって2日。もう休みたいですクズ)。今回の年末年始、予定なくだらだら過ごすんだろうと思っていましたが、意外にも予定が入って忙しかったですね。もちろん実家の予定です。久々に親戚に会いました。まぁ結構な頻度で会っているので別に変わったことはなかったです。

休んでいる間ってもちろんゆっくりできますし、仕事も少し余裕を持って考えたり業務できたりするんじゃないかなと勝手に思い始めます。「お仕事辛いけれどまたがんばろ!」とか女子のような考えがふとよぎります。案の定、現実はそんな考えは幻のまた幻で、始まったら取ったはずの休息が一気に吹っ飛んで、「あれれ?休み取ったはずなのに??クソッ!!」となりマイナスからのスタートです(言葉が汚くて申し訳ないです)。

 

そんなこんなで2016年の幕開けです。去年とほとんど変わってないような気がします。

さぁて、今年は何をしようか。お楽しみに(何を)

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする