土日を終えて

clarinet

しみずです。

この休み、演奏会があり日曜日本番を終えました。半年ぶりの演奏会。そこまで緊張はしませんでしたが、なかなかやらかしました^^; ちょっと練習不足だったかなぁ。しかし久々のステージでの演奏もあり楽しく吹けたと思っています。打ち上げも楽しくメンバーの方々と飲んで食べて。世間の狭さを実感した2日間でした(笑)。周りは結構様々な人脈でつながっていますので下手なマネはできないですねホント!地元のネットワーク怖っ!笑 だから用事がない限り市内を歩き回らないようにしていて・・・って。

でも私は気付いたことがありました。高校のときほど吹奏楽に対する熱は少し冷めたなと。もちろん今でも好きです。だったら現に続けてはいないと思っています。ま、歳を重ねればどんなことにでも思いや感情は変わりますよね。そう思っています。

今度は多分5月かな。あと4か月とはいえきっとあっという間に来るだろうね。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする