一段落しました

clarinet

またまたお久しぶり。しみずです。

ブログのウィジェット関係をいじったので、前より見栄えは良くなったことでしょう!!

今日は試験がありまして、午前は手応えがありましたが、午後は後半になるにつれて、息が絶えていくような状態でした。ひー。でも、ひとまず終わってよかったよかった。

さて、近況についてですが。

最近、全く写真を撮っていない。

このブログのコンセプトを出せていないorz

今、ピークである紅葉も見ることはできたのですが、なにせプライベートじゃなかったので、一眼レフなんか持って行けず…

後は図書館に引きこもるか寝てるかという、1か0かの生活をしていました(2進数的生活)。

あとは、来月になったらまた吹奏楽を始めようかなと思っているんだわこれが(まだ思っているだけ)。

市内で一般の吹奏楽団が活動しているとの情報を、国民文化祭で知り、平日の生活に嫌気が差してきた私には丁度いい話だった。見学に行かないとどうもこうもできない。そして、こういうことを言いながら、実は楽器を持っていないので、楽器を持っていなくてもできるのか聞きに行かなくてはならない。週末の夜が練習日なので仕事で嫌なことがあっても忘れられるね☆って勝手に思ってる。

明日からまた仕事が始まります…が、今週頑張れば山形に遊びにいけるから少し頑張ろうっと。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする