世話になりました

clarinet

今年も残りわずかとなりました。

やっと部屋の掃除を始めて、整理をしていたら、証明写真のストックがなくなったことに気づき、資格試験前に撮りに行かなきゃダメじゃん!と若干めんどい気持ちになりました。そして物を寄せたらホコリで汚いことこの上なし。机の上は自分の心と同じでしたね(笑)

どうも、しみずです。皆さん、この年末をどのようにお過ごしでしょうか。
えー、今年をさらっと振り返りたいと思います。

今年は私にとって、人との出会いと別れ、が多かった年でした。
特に吹奏楽団と職場で数多くありました。

一時は離れようと思った吹奏楽では、他の団の方と演奏する機会がありましたし、自分の団では新しい後輩も増えました。それが、今思えば私が吹奏楽を離れるのをやめたきっかけだったと思います。まぁそれだけではないんですが。

まぁ職場では同僚との別れがありましたね…。こればかりは仕方ない。
出会いがあれば別れもある、というのはこのことかと思いました。
 
2016年も大変お世話になりました。
2017年も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

@shimizu

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする