2017年

clarinet

新年があけて早9日。成人の日です。
本年もよろしくお願いします。しみずです。

年末年始は常に出かけていて初詣に行けず、今日やっと初詣に行ってきました。
おみくじも引いてきたのですが、縁談は「両親に従えば良い」やら、金運は「我慢して将来に備えなさい」やらそこそこしんどい結果となっていました。年始早々きっついな…^^; 素直に生きろという意味でしょうか。そういうことにしておきます。

さて、新年一発目の投稿なので適当に今年の抱負を述べるとしますか。

昨年は仕事面で色々あったので蹴りをつけたい。のが1つ。今年の12月までには。今まで詐欺発言ばかりだったので…。

2つ目は、強がらず素直になることかなぁ。
今年は、自分に素直になろうと思います。

3つ目は、去年は資格取得ですかね。
昨年は資格取得でき、目標も達成できたので満足していたのですが、仕事面で散々の言われようだったので、今に見てろと思いながらそろそろ勉強に手をつけようかと思います。最初は4月に試験があるので。

あと、ブログにもっと写真を載せられるように写真を撮りに行く。
そのために出かける。地元を出て旅をする。旅目的じゃなく、地元を出たい。

長くなりそうなので、抱負はこの辺で。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする