DQXIの感想を述べただけ

clarinet

前回投稿した記事について追記があります。

SQカフェに行った本当の目的は、カミュのアクリルスタンドとコースターがどうしても欲しかったからです。数年ぶりにクリーンヒットしたキャラだった…。コースターは手に入りませんでしたが、アクリルスタンドを買い満足して、部屋に飾ってます。

先月歳をまた一つ取ったというのに…少しは現実を見るんだ自分。いや、現実逃避せざるを得なかった。仕方ない(自分にとても甘い)

どうも、しみずです。

つい先日、やっとDQXIストーリークリアしました!(しかし、クエストや討伐等の寄り道はまだです、ストーリークリアで精一杯でした)

感想を一言で言いますと…最高でした!感動のあまり、途中泣きそうになりました。あれっ、DQってこんなんだっけ?のような感覚に何度も陥りました。
とても幼稚な感想…。本当のことです。
ストーリー、キャラクター、台詞、魔物、寄り道イベントなど全て良かったです。

ネタバレになりますが、私は裏エンディングのシナリオの方が好きです。

今回、一番ハマったシリーズかもしれません。ちなみに推しナンバリングはIV、VI、VIIIです。これにXIも入ります。

現場からは以上です。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする