気づけば6月になる

clarinet

どうも、しみずです。

あっという間に5月が終わりましたね。

友人が、限定モデルのウォークマンが欲しい、と言っていたので、思い切って買おう!と後押ししました。
やりすぎは良くないけれど、自分への投資は大事だと思うこの頃。

最近、私も自分に投資しました。(投資かどうかはわからんが)
プライベートで使用しているマシンThinkPad x220 のHDD をSSD に変えて、Linux を新たに入れ直しました。思っていた以上にサクサクです。若干もたつく。もたつくのは、メモリが6GB と若干中途半端なので、これは後で調達したいところ。8GB にしたらもう怖いものはなさそう。

話ががらっと変わり、この一ヶ月、楽器が手元にないので全く楽器を吹いていません。
次は夏か秋にそこそこ大きいイベントに参加する予定です。

この時期といえば、コンクールに向けて各学校の吹奏楽部は練習をしている時期(私は出るとは言っていない)。
コンクールにかける思いは皆それぞれだと思いますが、本番、悔いのない演奏をしてほしいですね。

それでは。

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする