タイトルつけ忘れた

clarinet

とある番組で、「異性(男性)が車道側を歩いてくれる気配りが嬉しい」のようなことを出演者が話していました。

でも思ったんですが、別に女性が車道側歩いたって歩いて目的地に行けることには変わりないし、子供じゃないから車に引かれる心配はほぼないと思うのは私だけでしょうか?笑
そこで男性の心配りを察せない私は既に終わってますね!(白目)いや、でも実際そうなんじゃないのかな?(とりあえず自分の意見を押し付けるスタイル)

どうも、しみずです。今日はセンター試験なんですね。受験したそんな時代もありました。あまり思い出したくありません。ボロボロだったので(笑)夢のキャンパスライフをつかむため皆さん頑張ってくださいね!

新年の挨拶大分遅れました。今年もよろしくお願いします。

最近雪が溶けてきたのでどっか遠出したいと思ってるだけで実行に移せない自分がいて、あーあだめだこりゃと春を待っています。今年は去年より忙しくなりそうです。

あんまり書くことなかった…

せば。

 

好きなことを自由気ままに、気の向いたときにブログを書いてます。 吹奏楽を中学のときから始めてずっとやってます。楽器はクラリネットです。 あと、ドラゴンクエストが好きです。ドラクエ歴は約20年。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする