ひとまず色々と終わったのでまとめて綴る話

最後の更新からあっという間に約2か月経ちました。

大分昔の話になりますが、4月に定期演奏会が無事に終わりました。

その後は特に大きいイベントとかはなかったけれど、ボーナスが出たわけじゃないのに新しいマシンを買ったり、友人の結婚式に出席したり社内勉強会のLTのようなことをやったりと細かい個人的なイベントがありました。

大学時代に買ってもらったマシンがOSのサポートが切れそう、且つバッテリーがいかれてしまったので思い切って買いました。買う買う詐欺はもうやめよう、と思ったので。
新しいマシン、使い心地は抜群にいいです。宝の持ち腐れにならないように使い倒します。

あと、久しぶりに友人の結婚式に出席しました。普段会社の人としか会わないし話さないので、出席していた友人と久々に話せたのは新鮮でした。
学校を卒業して何年も経つのに、今でも声をかけてくれる友人がいることはとてもありがたいですね。

そして、今週は社内の勉強会でLTのようなことをやりました。
何かを説明するのって本当に難しいし、聞いてる相手を飽きさせないようにするのも難しい。
結構グダグダ話してしまって、終わった後げんなりしてましたが、思った以上のLTだった、とお言葉をいただいて少し元気が出ました。自分のチョロさを痛感。
褒められたりよく言われたりするとすぐ調子に乗るので、これどうにかしたい(笑)

なんだかんだ毎月イベントがあった感じで疲れた…無限に寝るか、人があまりいない喫茶店でシナモンが少し入ったココアをゆっくり飲みたい気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)