Press "Enter" to skip to content

今年の振り返りと年末の挨拶

今年も残すところあと4日。あっという間でした。

前回、趣味のゲームの話を出した時にポケモン、ゼルダ、ドラクエはプレイし続けたい、のようなことを書きました。
その後、「Nintendo Switch Online」のSFC(スーパーファミコン)のゲームができるコンテンツで、ただ単にキャラクターを知っている、というだけの理由でスターフォックスを何気なくプレイしたら、見事にドはまりし、新たなジャンルを開拓してしまいました…。
今は1作目をやっているので、終わったら他のシリーズもやってみようと思ってます。次は2作目か64 3DSかな…(持っているハードを考慮して)。

今年はコロナウイルスの感染が広まったことで、仕事はリモートワークになったり、プライベートでは定期演奏会が中止になったりと昨年とは違う年になりました。リモートワークは、正直慣れるまでに時間がかかりましたね。

ですが、そんなコロナ禍の中だったからこそ、周りの人達に助けや支えがとてもありがたく思う年でした。特に仕事の面は色々と助けてもらった部分が多かったです。
来年は、今年支えてくれた人や助けてくれた人に恩返しする年にしたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を。
来年、コロナが収束したら写真撮りまくってブログ更新したい。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)